ご支援お願いします【ピンチをチャンスに変えて】

ご支援お願いします【ピンチをチャンスに変えて】

 

 

 

 

 

 

 

未だに感染拡大が収まらない新型コロナウィルス。当会の職員もテレワークを導入しております他、公共の場所での訓練が従来のように行えない状況の中、在宅で介助犬訓練を行うなど「今できること」を合言葉に介助犬の育成を進めています。

また、各SNSを通じて介助犬をご存じない方へ介助犬についての正しい情報を提供するだけでなく、犬と一緒に暮らす方が家で楽しく過ごすためのヒントを得られるような楽しい動画の発信も行っています。

職員全員で話し合い、当会の活動を前に進めてはおりますが、昨年まで年間200件を超える講演・イベント参加などを行ってまいりました啓発活動は、まだまだ従来の状況には戻っていません。運営資金の9割以上をご寄附や街頭募金活動などで得ておりますため、この先の事業運営に対しての不安は否めません。

 

 

 

”ピンチをチャンスに!”これからも当会のモットーである『人にも動物にもやさしく楽しい社会を目指して』活動できますよう一層のご支援をお願い致します。

 

●プロジェクト名:ピンチをチャンスに!

●期間:2020年10月12日(月)~2021年3月31日(火)

支援の方法

【寄付する】ページよりお願い致します。

「申込者情報」をご入力いただき、「備考」欄に「チャンスに」とご記入いただき、ご希望の決済方法をご選択ください。

PAGE TOP