今般の新型コロナウィルス感染拡大、また発令されております緊急事態宣言に伴い、当会の職員勤務体制について在宅勤務を取り入れております。つきましては下記の通り通常と異なる対応となりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
【電話応対時間について】
事務局の電話応対時間を下記の通り短縮しております。
・応対時間:平日の13時~16時
・変更期間:~5月31日(日)まで⇒5月22日までと変更となりました。
23日(介助犬フェスタ開催の為)と平日は9時~17時で電話応対致します
【領収書・受領書・その他資料発送について】
・ご寄付・募金などご入金いただいた際の領収書・受領書発行
・資料請求
について、送付に通常よりお時間をいただく可能性がございます。ご入用の郵便物は必ずお手元にお届けいたしますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せくださいますようお願いいたします。
- 領収書についての問い合わせ先
社会福祉法人日本介助犬協会 本部
TEL:045-476-9005(5月6日までは平日13時~16時のみ応対)
Mail: info@s-dog.jp