介助犬フェスタ2020、感謝の集い開催方法変更のお知らせ

介助犬フェスタ2020、感謝の集い開催方法変更のお知らせ

2020年5月23日(土)に開催を予定しておりました「介助犬フェスタ2020」「感謝の集い~認定報告会~」を、現在日本国内で拡がっている新型コロナウイルス影響により開催するかどうか検討を積み重ねてきました。その結果、会場での開催を断念し、従来とは違う新しい方法のWEB配信での介助犬フェスタ2020、感謝のつどいを開催することに決定しました。

お陰様で、今回で10回目となる介助犬フェスタは有難いことに多くの方にお越しいただくことができるイベントに成長し、「毎年開催を楽しみにしています!」と沢山の反響をいただいています。

WEB版の介助犬フェスタでも今までとはまたひと味違う介助犬フェスタを感じていただけるように準備を進めて参りますので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

※例年、感謝の集いは当会の会員様のみのご参加に限らせていただきましたが、今年はライブ配信による開催となり、どなた様でもご覧いただくことができます。この機会にご覧いただけますと幸いです。

 

◆開催概要

開催日時:2020年5月23日(土)13時~15時

配信媒体:(社福)日本介助犬協会 公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC2w5dXlD5P1LvcubIH5dMhw

※「youtube 日本介助犬協会」で検索。

※事前にYouTubeアカウント作成の上、チャンネル登録頂けると便利です

配信内容:生配信…介助犬デモンストレーション

感謝の集い~認定報告会~

チャリティーラッフル

(商品:宿泊券、お食事券、菅野投手サイングッズ、ポルノグラフィティサイングッズ 他)

新チャリティーグッズ紹介 等

コンテンツ内容やラッフルの参加方法は決定次第、当会SNS(HP、Twitter、Facebook、Instagram、YouTube)・介助犬フェスタHPにて告知致しますのでぜひご覧ください。

 

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

PAGE TOP