日本介助犬協会を支援する
活動報告一覧に戻る

クラウドファンディング 目標達成のお礼とネクストゴールのお知らせ

活動ニュース
2022年5月19日

4月1日より挑戦させていただいておりますクラウドファンディングについて、目標の400万円を達成いたしました!!ご支援下さった皆さま、応援・宣伝・SNS拡散などで広く活動について広めて下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

フェスタ2022のコンテンツとして「勤務犬3代目育成プロジェクト」動画を公開しています。勤務犬の患者さま介入の様子や、候補犬4頭の訓練・評価中の様子などをご紹介しておりますので、ご覧いただけましたら幸いです。

【勤務犬3代目育成プロジェクト】動画:https://youtu.be/IPx3TEiBJ9s

 

残り2週間!ネクストゴールとして500万円を設定させていただきました。候補犬4頭のうち、勤務犬にならない犬たちも、それぞれの個性を活かして活躍できる場を見極めるために掛かる費用の一部(飼育費・獣医療費、訓練&評価に掛かる人件費・交通費)として大切に使わせて頂きます。

 

引き続き皆さまのご支援・ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

 

クラウドファンディング

「これからも患者さんと一緒に活動を。勤務犬3代目育成プロジェクト」

https://readyfor.jp/projects/kinmuken-morris

募集期間 2022年5月31日(火)23時まで

社会福祉法人 日本介助犬協会