日本介助犬協会を支援する

以下フォームに内容を入力し、送信してください。
※の部分は必須入力項目になります。ご入力をお願いいたします。

見学希望日※必須


※必須

※必須

姓カナ※必須

名カナ※必須

参加人数※必須

大人(18歳以上)

中人(12~17歳)

小人(11歳以下)

郵便番号※必須

-

都道府県※必須

市・区・郡※必須

町村・番地・マンション名※必須

携帯電話(当日連絡がとれる電話番号)※必須

- -

メールアドレス※必須

駐車場使用※必須

車両台数※駐車場使用「あり」の場合は必須

車両ナンバー※駐車場使用「あり」の場合は必須

※駐車場使用台数分ご入力ください
※最寄り駅からの送迎はございません

車いす利用者

視覚障がいのある方

聴覚障がいのある方

補助犬使用者

その他お手伝いが必要な方


※「備考」欄に詳細をご入力ください

ご参加の目的をお聞かせください ※複数選択可

備考

ご記入いただける文字数は255文字までとなります。それ以上になる場合は、メール(kengakukai@s-dog.jp)にてお問い合わせください。



お申込み前に必ずご確認ください

・先着順の完全予約制です。お申込フォーム送信後、当会からの【受付完了】メールをもって予約の確定となります。
・見学会の会場は介助犬総合訓練センター(愛知県長久手市)です。本部(横浜市)の見学は実施しておりません。
・駐車場の台数には限りがあります。アクセス情報はこちらをご覧ください
・最寄り駅からの送迎はございません。お手伝いが必要な方は、別途お問い合わせください。

・参加者の方にはお一人様500円程度のご寄付をお願いしています。
・スリッパもしくは上履きをご持参ください(施設内土足厳禁)
・コロナ感染対策については政府から出された方針に従います。(※基本的には個人の判断となります。)
・ペット同伴は不可です。ペットを車内で待機させることもお断りしております。
・団体でのご見学は、こちらより別途ご相談ください。